思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


病理
 

19日乳腺科を受診してきました。
気になる病理の結果は。。。


浸潤性小葉癌 8.5ミリ
ER(+)100% PR(+)100% HER2(ー)
断端 陰性 リンパへの転移なし

という事でした。


グレードとか
もっといっぱい聞きたかったんだけど
”今後は。。”と話が流れてしまい聞けず。。(泣)
腫瘍が思ったより小さく、とても嬉しいのだけど
はじめに14ミリ聞いていたのにそんなに小さいって?

非浸潤癌がまざっていたということなので
それを含めて14ミリという事なのかな。。
病理の検査報告書ってコピーしてもらえるのかな。。

この病院は1センチを超えない場合は
抗がん剤セーフ。。との噂通り
今後は放射線とホルモン治療になりました。

2/12から17日間入院です。
本当は通いでと思ったのだけれど
通いだと25日間になっちゃうのよね。
往復2時間はちょっと辛いので
入院での治療を選択しました


ARTのほうも一段落ついたので
生活がだいぶ穏やかになってきました






にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ