思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010




A HAPPY NEW YEAR!!




1年って早いですね。
あっという間です。



去年の今頃は気分的にまだ苦しみ、
もがいていた時期でもあります。
思い出すと胸がキュンとなる。



今、治療中ではあるけれど
気分的には大分落ち着いている。
心の中は大分おだやか。



先月、PET-CTを受けてきました。
結果問題なしと言う事でホッ、、、。



検査って結果を待つ時間がいやよねー。
あれこれ想像して
自分を追い込んじゃう。



マイナス思考はダメダメ!って
分かっているんだけど
心の奥ーの方にある暗く落ち込んだ感情が
たまに顔をだす。



まだまだだー。




皆様よいお正月を(^^♪








 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
毎日病院。。。


乳がんと診断されてから毎日病院だよ。。
片道車で約一時間はちょっとたいへん。
送り迎え役の夫、がんばってくれてるけど
仕事をこなしながら私の面倒をみるの、めちゃめちゃ大変だよね。。
交通の便が悪く電車だと倍以上の時間がかかるし。。
病気になると家族の生活もがらりと変わる。

今日はRET-CT。
全身に転移があるかどうかの検査。
恐ろしい。。。
とりあえず目に見える癌は他にはないみたいと
先生は言ってくれたけど
小さい癌はうつらないんだって。
意味ない






にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
JUGEMテーマ:女性の病気