思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 退院 | main | ARTセンター >>
穏やかな日
やっぱりお家はいいよね。
お店は20日まで休みをとってあったので
大分ゆっくりできる

切り取った私の胸の一部は
病理検査に出してあり
はっきりとした結果が出るのが一ヶ月くらいと
先生は言っていた。
結果が出ると同時に
その後の治療計画などがたち
薬漬けになる
。。しょうがないよね。
生きていくため。

事前には1.4㎝位の
浸潤性小葉癌、リンパへの転移はなし。
。。とだけ聞いている。

それと。。早急に考えなくてはいけない事。
それは子供をつくるかどうか。。という事。

私にはもう時間がない。。





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

JUGEMテーマ:女性の病気
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK