思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やっちまったー。。 | main | 決めた >>
聖夜に思う
 昨日ARTセンターから帰って来てからというものの
夫と目が合えば”どうする?” ”どうしよっか” の繰り返し

お互い心の底では結論が出ているものの
先生にかなりの疑問を投げかけられたので動揺していた。

もっと早くこうなる前に受けとけば良かったね。
夫婦二人で飲食店を営んでいるので
忙しい忙しいでここまで来てしまった。
今更何を言っても仕方が無いよね。

先生はがんばってがんばって卵を大っきくしても
とれるのは1、2個って言っていた
普通は6、7個とって行うらしいから
これだけでも妊娠する確率はかなり低い
お腹に戻せるかどうかも疑問。

でも私にはこの一回しかないんだ。。。

この病気になっていなかったら
もしかしたら
”子供つくれなかったねー。これから二人で楽しくやっていこうねー
って、穏やかな気持ちでその後の人生を生きていったかもしれませんが
あなたはこの一回で終わりです!。。なんて
いきなりの最後通告を受けてしまったら
やっぱり悩んでしまうよね。
往生際が悪い私。。。


聖夜に色々な事を思い返し。。悩む。。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

JUGEMテーマ:不妊治療
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK