思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 決めた | main | 振り返る >>
だいぶ。。。
 腕の上り下がりが
大分楽になってきました

腕を伸ばした時のツレや痛みが
だいぶやわらいできて嬉しい


私の場合は内視鏡手術だったので
術後の管理は大分楽

傷が目立たないようにと
脇の下と乳輪を少し切り
そこから悪い所をとったそうです。
とける糸を使ってくれたので
抜糸がないのもとっても嬉しかった
痛いの嫌い。

傷口は今大分落ち着いて来ているけど
まだ完全にくっついたとは言えない感じ
それよりも内出血で青あざのようになっている
うでや胸の方が気になるー。。
術後の胸や腕をみてびっくりしたもん。
早く肌色になんないかしら。
洋服にふれた時、まだビミョーにいたいのよ

そして不思議なのは乳房。
1/4切除をしたはずなのに
そんなにはへっこんでない。
もちろん小さくはなっているのだけれど。
さわるとかたいの。
あの先生なんか詰めたのかしら。
謎ー

取ったものの検査結果もまだ出ていない。
私が通っている病院は電子カルテです
外来に行くと先生が患者と話した事などをその場でPCに打ち込み
翌々日から自宅のPCなどでみることができます。
検査結果や他の科での診察内容などもみれるので
大変便利

で、病理の結果が気になって毎日ログインしているのだけど
今も出てないという事は年明けになっちゃうね。。。

気になってしかたがなーい
顔つきの悪いと言われる癌だったらどうしよう。。。
術前は1.4センチと言っていたけど
実際はかなり大きかったよーなんて言われたらどうしよう。。。
それでなくても要注意の
特殊型、浸潤性小葉癌です





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK