思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お尻に注射 | main | 体外受精治療明細 >>
息抜き
 


当分の間は9時に病院にいってお尻にホルモン注射。
(ゴナピュールとHMG)

夜仕事の私たちにとっては朝起きるのが大変☆
半分目が開かないままの病院到着です
毎日往復二時間は辛いので
注射だけは近くの系列の病院で射つ事にしてもらいました

今日はお仕事はお休み。
ストレス解消に
何年ぶりかにパチンコやさんに連れてってもらいました
今の台は派手だねー
しかも何が何だかちっともわからないー

夫に”リーチリーチ!!手離してー!!”とか
”ボタンボタン!ボタン押してー!!”とか言われ
忙しかったー

ダースベイダーが降臨してくれました

今日のお注射代+外食代くらいにはなったかな。
注射代、毎日自費は辛いです





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK