思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 体外受精治療明細 | main | リスク >>
息切れ
 

毎日の通院、毎日のお注射に
早くも息切れ

リュープリンのせいで卵の成長は遅く
育つのかどうかも疑問。
おかげで
”乳がんの治療には全く影響ないので心配しないでね”
と言われる始末

嬉しいけど嬉しくない

連休は救急で注射を射ってもらい
来週末頃採卵と言っていたけど。。
つまりは予定は未定。

乳がん手術で切り取ったものの
病理の結果もあがってこない。
遅いよ。

がおーっつ
と叫びたくなる今日この頃。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
明日私も行くんだけど、救急で打ってもらうの??
それは12日?
あー!!、私12日の注射の予定聞いてないけど行くのかなぁ。。
確かに毎日毎日キツイよね。
私も近くでお願いしたかったなぁ。
このままいくと、私の採卵は15日かなぁ。

病理、まだなんだ。
なんで私2週間で出たの??笑
逆に早すぎて心配になる。
けど、ホルモンレセプターに関しては13日に聞くから、
reiさんはその1週間後位って考えると良いのかもね。
ina | 2009/01/10 23:58
そうなのー。
11日は仕事が忙しくどうしても昼間行けないっていったら
しぶしぶ救急でってokしてくれた(笑)
この日は注射射つの夜中になっちゃうよ。
そして12日も病院がお休みだから救急で☆

注射は館山に系列の病院があるから
そこで射ってもらっているの。
片道車で30分なんだけど毎日だと辛いねー。
これじゃぁ後にある放射線毎日無理だわ!
入院でお願いしようと思ってしまった(^^;

病理遅いよねー?!
10日で丸一ヶ月だよ。気になっちゃって!
2週間ででたなんて羨ましいよー(笑)
19日乳腺の予約が入っているから
その頃には出るかな。
inaさんの一週間後だとすると
ホルモンレセプターも聞けるかな。。。
不安だらけだよ。。。(泣)
| 2009/01/11 01:04
あそこの放射線は他院より早く終わるよね。
私は近くの病院でお願いするつもり。。
体のことを考えると、早く終わる方が良いけどね。
病理に関しては、かなりF先生をせかしたから
早く教えてくれたのかも。笑
ARTの計画が立たないから、何としても早く聞きたくて。笑
ina | 2009/01/11 23:20
inaさんへ

そうなんだー。
放射線入院もしかしたらご一緒かなと思ったんだけど(笑)
近くで出来るんだったらそっちの方が良いよね。
ただでさえ辛いのに
通院で疲れちゃったら体がますます辛くなるもの。

さすがF先生はけっこうじっくり考えてくれるね!
K先生は病理がうんぬんではなく
”いいんじゃない?”って一言..(^^;
やはり先生によって大分違うねー。
それぞれの考え方だもんね。
| 2009/01/12 12:24
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/24
TRACKBACK