思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 息切れ | main | ドキドキ >>
リスク
 

ARTの治療は何とか進行
昨日の診察では
複数の卵が育っているのが確認できホッとした
はじめは一つとれるかどうか。。と言っていたので
ARTの治療はいい方向にいっているんだろうな。

でもその分乳がんの再発の可能性は高まるので複雑
ARTの診察が終わるといつも
嬉しいのに嬉しくない
私の今のエストロゲンは463。通常の二倍の数字だそうです。
先生、今日は”乳がんの治療の方には影響ないからね”とは言ってくれなかった

17日採卵予定です。。。土曜日だよー。。。
稼ぎ時の土曜日すでに予約も入っているし
仕事するしかないかなぁ。。。

採卵が終われば大分楽になる。
お腹にもどせるのは何年後かなぁ
もう歳なので時間がないよ





今の私たちの生活は



Am
   7:00 起床
 9:00 診察or注射
 10:00
    ~
 12:00 帰宅、仕事(開店準備)
    ~
Pm
 3:00 食事、休憩
 5:00 開店
  ~
 10:30 閉店、後片付け
 0:00 帰宅
     食事、お風呂、などなど。。

 3:00 就寝



寝不足だし
もともとキツいサービス業の自営なので
身体もくたくた
車の運転が出来ないので常に夫と一緒。
ふたりともへろへろ

がんばれ旦那。
がんばれ私。





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

JUGEMテーマ:不妊治療
JUGEMテーマ:女性の病気

17日に採卵なんですね。いよいよですね♪
私は8:45開始で40分位で終了したみたい。
その後は回復室で 2.3時間休んで1時頃に帰りました。
座る度に、お腹が張った感じがあったけど
それ以外は問題なかったですね。
安静するにこした事はないけれど、無理ない範囲で
動く程度は平気かも。
応援してます☆あと少し頑張れー!
ina | 2009/01/16 11:49
inaさんへ
採卵お疲れさまでした!
無事終わってなによりです(^^♪
私はいよいよ明日なのですが緊張しまくっていて。。
早く終わってほしいなぁ。

それでもいつもちょっとだけ先輩のinaさんが
いろいろ教えて下さるので
安心感はあるのですよ♪

はじめは自分の記録だけにBlogをとはじめたのですが
同じ悩みを抱えている方との交流っていいですね。
これからもよろしくです(^^♪
| 2009/01/16 14:01
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK