思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リスク | main | 採卵の記憶 >>
ドキドキ
 

明日採卵に決まりました
昨日の夜11時に救急で最後の注射をしました。
もう朝通わなくてすむと思うと、とてもほっとする。
夫と二人でよくやったーって抱き合って喜んだ(笑)
よく喧嘩したもんね。
夫婦二人で営んでいる自営業なので
どうしてもお仕事の事がからんできちゃう。
難しいね。

卵は10個くらいあるみたいだけれど
未成熟なものがあり
実際は5個を目標と先生は言っていた。
やっぱり先に打ってしまったリュープリンの影響が大きいみたい。
それでも最初は1個取れるかどうかということだったので
思ったより反応がよかったと思う

卵の大きさのわりにホルモン値が少ないらしく
先生は最後まで土曜か月曜か悩んでいましたが
乳腺への影響とか卵の成熟度を考えて
結局土曜日採卵になりました

診察後、看護師さんから採卵の説明を受けました。
8時15分に来院。
採卵の方が3人いるらしく私は二番目という事です。
痛くないように静脈麻酔をしてもらう事にしました。
卵を取るところはみれないけど
怖いからー
乳がんの手術の時も手術室に入るなり涙をこぼしてしまったっけ。
がんばろう。

薬の副作用かな。
なんかお腹がゆるい。。むかむかする。。
こんなんで大丈夫かなぁ




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

JUGEMテーマ:不妊治療
JUGEMテーマ:女性の病気
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK