思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 病理 | main | お金の事 >>
心の奥底で


やっぱり青空がいいね。。。



最近通院がないので
ふと自分が癌で、去年暮れに手術した事を
忘れてしまう時がある。

だって痛いとか気持ちが悪いとか
そんなの全然ないんだもの。

それはそれで精神的にもいい事なんだろうけど。
でもTVとかで”癌”という言葉を聞くと
やっぱりビクッ!!としてしまう。

癌テーマのドラマは感情が入りすぎてしまうし
著名人の悲しいニュースを聞くと
心臓がバクバクする。

悪いところを取ったからって終わりがくるわけではないこの病気。
10年後、自分がどうしているかもわからない。
穏やかに過ごせていたらいいな。

心の底の方にある恐怖と想い。。。
これから長い間続くのね






この間山電に用事があったので
ついでにモバイルPCを見てきました。
ちっちゃー
軽くて可愛いくて。
容量が少ないけど2台目3台目の
ネット用だったら問題なしだよ。

バックにスッポリ入るし
寝ながらだってOK。
ぐうたらな私にピッタリな。。。(笑)
ジーンズのポケットに入れるのは
ちょっと無理がある気がするけどね

りんごつかいな私はMacで出ないかなーと思うのだけど。
。。。無理か。。。

放射線の入院が長いので
いろいろなグッズを探しています
これ、いいかもー





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK