思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お金の事 | main | いよいよだぁ。 >>
帰省

お里帰りをしてきました
年末年始、お盆などは忙しいサービス業なので
毎年帰省はこの時期です。

体の方は大丈夫なの。。?
と年老いた両親に心配されて
何だかちょっと申し訳ないような、
くすぐったいような、、、(^^:

乳がんの患者にはあまり良くないとされていますが
焼き肉ジュージューの夕食で、ついつい食べ過ぎてしまい
ポッコリお腹になってなってしまいました(泣)

手術も終わり、腕の上り下がりも痛みが無くなって
普通っぽい生活が出来ていますが
今月中頃からまた入院となります。
しばらくはまた
癌を考える日々になるでしょう。。。

主治医からは
放射線治療を17日間と言われています。
どれくらい当てるのかとか
副作用があるのかとか
肝心な事はいつも聞き忘れてしまう私。
だめだなぁ☆

50Gy以上だと生命保険では手術扱いになり
保険金が下りるのだけどどうだろー。。。





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
はじめまして!私も去年4月に乳ガンの告知を受けて今ホルモン療法をしています。
blog見せてもらってて、わかる!わかる!って思わずコメントしちゃってます。一緒に頑張りましょうね☆
ciel | 2009/02/05 23:21
cielさんこんにちは!
はじめまして♪
コメント&ご訪問、ありがとうございます。

ホルモン治療はどうですか?
副作用などは出ていませんか?
私は今月の放射線後、ホルモン治療となる予定です。
いまからドキドキです☆

一緒に頑張ろうって言ってくれてありがとう。。
とても心強く、嬉しかったです(^^
rei | 2009/02/06 11:31
忙しい毎日をすごしてあるんでしょうね(^_^)
今月 放射線治療で入院されるんですね!頑張りすぎず頑張って(^^ゞ
私はわかった時にはもう肺と肝臓に転移していたから、手術もなくホルモン療法です(>_<)
副作用らしきものはホットフラッシュくらいで、元気に過ごしているんですよ♪
歳は私が2つ上です。仲良くして下さいね(^_-)-☆
ciel | 2009/02/09 21:21
cielさんへ

こんにちは!
我が家は夫婦二人で自営業をしてるんです。
どちらがひとり欠けても休業になってしまうので
今回のような長期の入院だと
いろいろ雑用に追われてしまいます(泣)

cielさんは転移があったのですね。。
告知された時の心の痛みは大きかったと思います。。
私からも言わせて下さいね。
一緒にがんばりましょうー!!

歳も近いのですね(^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
いろいろ相談させて下さいね♪
rei | 2009/02/11 06:17
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/31
TRACKBACK