思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 帰省 | main | 入院 1日め >>
いよいよだぁ。

眠れないよー

いよいよ明日入院です
放射線治療。

前回のように切ったりしないので
痛みなどは無いらしいけど。。

色が黒くなったりしなきゃいいなとか、、
水ぶくれになったりしなきゃいいなとか、、
ほんとに再発は防げるんだろうかとか、、
色々考えてしまう

前回主治医の先生が
”入院中にその後のホルモン剤の相談をしましょう”と言っていたんだけど
その予習も全然してないよ。
っていうか本読んでも全然頭に入ってこない☆
だめだー

17日間って長いなー。
日曜日はあてないって言っていたから
退院は3月に入ってしまうのかな。

一日一分くらいの治療なんですって。
それ以外はする事も無く、暇との戦いだわね(- -;

ともかく行ってきます!

おやすみなさい。。。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
いよいよ、放射線ですね
私までドキドキしてきます!
17日間は長いですね
でも、治療のためですものね

私も、16日から抗がん剤治療で2〜3日入院です
お互い頑張りましょうね!

りん | 2009/02/11 15:22
りんさんこんばんは!
なんだかドキドキして今日も眠れません☆

放射線、本当は通院で26日と言われたのですが
とても通えないので入院にしてもらいました。
入院だと日数が短くなるようです。
それでも17日間もあるんですものね。。
気が遠くなります(- -:

りんさんは16日からですか、、
副作用が少ないといいですね。
お体が守られますようお祈りしております。

うんうん!
頑張りましょうね、お互いに!
なんだかちょっと元気が出てきましたー♪
rei | 2009/02/12 03:23
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK