思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いよいよだぁ。 | main | 入院2日め。放治 1/16 >>
入院 1日め
090212_112415_ed.jpg

入院しましたーimage0187.gif 家から病院に向かっている途中 胃がキリキリ傷みました。
私ってこんなに繊細だったっけー2663.gif 到着後、放射線治療センターでお話を聞き 上半身にマジックで記しを書きました。 ゴルゴ13に狙われている気分ですkao_15.gif 照射は明日からー。 気になっていた照射量は44グレイで 生命保険の給付金の対象にはならなりませんでしたget.gif 惜しい…2579.gif 病室に荷物を置いた後 レストランで夫とお茶しながら どうでもいい話しをずっとして コーヒーショップに場所変えて 院内のコンビニ寄って 図書館行って… 二人ともいつbye-byeしていいのか わからなくなっちゃったkao_10.gif いろいろありがとーget.gifget.gif がんばるじょdqmkwclsiketsdg.gifGB9vHRV-27659831.gif



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
いよいよ明日からなんですね!

大丈夫(^_^)大丈夫(^O^)

優しいご主人がついててくれてるんだから頑張れ〜♪
ciel | 2009/02/13 15:20
cielさんへ
こんばんは。
かなりドキドキしたのですが
初日の今日は
どこに放射線が当たっているのかわからないほど
呆気なく修了しました(笑)
胸、いつから焦げるか
少し心配です☆
rei | 2009/02/13 18:41
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK