思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 入院 1日め | main | 入院3日め。放治 2/16 >>
入院2日め。放治 1/16
090213_102054_ed.jpg

放射線照射第一回め
行ってきました1FL0527.gif
 
細かな位置調整をし
ゴルゴ13的な線がまた増えました2579.gif
熱さも感じず逆に"本当に効くの〜01_02_15_06001904.gif"みたいな…(笑)
この調子で最終日まで行けばいいんだけどねget.gif
 
そして経過をみせにARTセンターへ。
 
採卵した事による体のダメージはなし。
乳腺にも影響はないだろうとani48ca5be540956.gif
ただ以前行った癌検診の結果が気になるらしく
3月位にまた来て下さいと言われてしまったー2578.gif
 
2と2bだからね…私涙~01.gif
 
気にしていてもしょうがないget.gif
 
 
 

 
前向きに前向きにget.gifdl_parts.gif
 
 
 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
したことない治療前は緊張しますよね。
このまま痛みとか副作用なく治療が終わること
祈ってます☆
入院期間中に診察がないのが残念だなぁ。
私はよく図書室のマンガで暇つぶしてました。
ケーキ、美味しそう。。笑
ina | 2009/02/13 23:57
inaさんへ
とりあえずまだ焦げたりしてなくって
綺麗なんだけど
どうなんだろう。
少し黒くなってもいいから
水ぶくれにはならんでくれーっと思っています(笑)

図書室、今日はこんでたー。
少女漫画、もう少し種類あるといいんだけどねー♪

ケーキはね、マンゴーモンブラン!
美味しかったよー&#9825;
rei | 2009/02/15 04:00
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK