思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 入院2日め。放治 1/16 | main | 入院4日め。外泊中。 >>
入院3日め。放治 2/16
 

放射線照射2回目。
これと言って変化はみられません

でも。。
ベッドに横になり
ウィーン...と機械が動き出すと
とっても不安になり
動きたくなる衝動に駆られます
体に悪いんだろうなぁ。。
と思うと。。ね。。
癌細胞が消えちゃうくらいだもの

変に弱気になったりするけど
大丈夫、大丈夫!!と
自分に言い聞かせる。。。

今回希望が通らず4人部屋になってしまったのだけど
どうやら皆さん部位は違えど
癌患者さんらしく
抗がん剤の点滴をうけている

夜中に辛くて泣いちゃったり
検査の結果が悪く落ち込んじゃったりしていて、
そばでみている方も辛くなる。。。

3人とも80はすぎているだろうに
なんでこんな辛い思いをさせるの?って
神様に聞いてみたい

そんな思いしてる人もいるのだ。
放射線くらいでへこたれちゃいらんないよね



今日は土曜日なので
お家に帰ってきています




やっぱりおうちはいいよぉー



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK