思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 入院3日め。放治 2/16 | main | 入院12日め。放治 9/16 >>
入院4日め。外泊中。
  

病院抜け出しましたわーい
月曜朝まで外泊です。

昨日と今日は普段通り仕事をしています。
病院代、稼がなきゃね(笑)

あちこちで菜の花が満開ラブ
退院する頃はすっかり春になっていますねムード




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
きれいな菜の花〜(^_^)心が安らぐね〜
いつかreiさんのお店に飲みに行きたいなぁ(#^.^#)
ciel | 2009/02/15 21:34
cielさんへ
田舎のお店ですけど
よかったらぜひぜひー?

菜の花満開で春を感じたとたん
花粉症がぁ…あぅっ☆
昨日からくしゃみ連発です(笑)
今年は花粉が多い気がします×××
rei | 2009/02/16 19:35
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK