思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 入院4日め。外泊中。 | main | イノチ >>
入院12日め。放治 9/16


 携帯からの更新が上手くいきません。
やっぱりミニPC欲しいなぁ。
VAIOのTypePも検討したのだけれど
もう一つ踏み切れず☆

週末外泊で今日これから病院に戻ります
慌ただしいなー



胸、まだ焦げてないですが
うっすら茶色くなってきている気がします。



ではまた!




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
よかったぁo(^-^)o元気なんですね!放射線治療あと少し(^O^)頑張ろう♪
ciel | 2009/02/23 20:08
cielさんへ
はーい、元気ですー(^o^)
携帯から更新したいのですが
なぜかエラーになってしまって
なかなか上手くいかないのー(;_;)
放射線、呼ばれて治療が終わるまで30分位。
後は暇ー☆早く退院したいです(笑)
rei | 2009/02/24 11:19
順調ですね。
皮膚が硬くなったりとかって感じるのかな?
ちょうどreiさんの退院日位に私が入院になりそうですよ。
一日でも重なる日があればいいのになぁ。

ina | 2009/02/24 22:16
inaさんへ
あらら、またちょっとズレちゃいましたね(笑)
私は3日退院今日決まりました(^^)
残1日は通院で
4日で放治終了です。
胸の変化は特にないみたいー。
これからなのかなー(怖)

図書館に東京ラブストーリーと
ブラック・ジャックの漫画を寄付してきましたので
よかったら暇つぶしにどうですかー(^-^)
rei | 2009/02/25 17:44
治療もあと少しですね☆
放射線治療の入院は、元気なのに拘束状態だから、時間経つのが遅く感じそうですね。
3日、午後の入院になりました。
4日時間があったらreiさんに会えるかなぁ?
HP上にあるあて先にメール送りま〜す♪
ina | 2009/03/01 23:04
今日無事退院してきました(^^
コメントに気付くの遅くってごめんなさいー!!
ほんとにちょっとの差で入れ違いでしたね。
私はお昼頃退院手続きしましたよ(笑)

メール、ありがとうございました!
それで、送って下さったメールが迷子になってしまったみたいで
見当たらなくって。。。ごめんなさいー(><

あらためてこちらからinaさんのBlogのほうに
メール送りました!
無事連絡が取れてお会いできればいいのだけれど。。
am9:00頃到着予定です♪
rei | 2009/03/03 20:35
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK