思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 入院12日め。放治 9/16 | main | 入院20日め。退院です♪ 放治 15/16 >>
イノチ

今日はお友達の命日です
一年前の今日、逝ってしまいました。
お墓参りできなくってこめんね。

バブルという時代をともに駆け抜けた戦友でした。

考えてみればあの時が一番
あなたにとって 輝いていた時期かもしれません。

脳溢血で倒れてから
後遺症で昨日来店してくれた方の名前が思い出せないなど
サービス業としてはとてもキツい状況になり
坂を転がり落ちるように人生の最期を迎えてしまいました。

でもね、今でも思うのよ。
どんな状況であっても
もう少し生きててほしかったって。

自ら命を絶つほど
この世に絶望していたの。。?

私に出来る事なかったのかな。
奴は救いの手を求めていたはずなのに。



私はまだこの世界で頑張るよ。
まだまだそっちには行かないけど
老いてそっちの入り口くぐったら
会いにきてよね。


see you!




外出届けを出して
自宅にお風呂に入りに帰りました。
もう戻らなきゃー



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/42
TRACKBACK