思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 通院日 | main | プレゼント >>
Tea

ご無沙汰しております。

ようやく忙しいGwも終わり
やっとお休みをとる事ができました
そしてずっと行きたかった美容院に行くことができたー。
半年振りだよ

近くの美容院に行けばそんなに間があくことはないんだけれど
いすに座っただけで気に入った髪形にしてくれる
なじみの美容院が横浜にあるので
(ここに越してくる前は横浜の住人でした)
ついつい遠くてもそこに行ってしまう。

そして今回もばっちり好みの髪型にしてもらい
ご機嫌
女って単純よね

第一の目的を晴らした後はもうショッピングでしょ。
洋服買って、ピアス買って、フィルム買って、スウィーツ買って、紅茶買ってetc,etc,,,
もう私も夫も両手に大きな紙袋いっぱい持って
どんだけ田舎もん



今回のお買い物、幾つかご紹介しちゃう。
まずは紅茶。
ルピシアというお茶専門店で
りんごとさくらんぼの紅茶を買いました。
乳がんには緑茶がいいという噂なので
今回はお茶をと思っていたんだけど
アップルティーのようなよい香りがする紅茶が大好きなので
ついついこっちに手が伸びてしまった
いい香り。カップ一杯で幸せ気分になるよ

そして今回大ヒットだったのは
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション
生キャラメルのキャレ
ふと目に留まってしまったのよ。
ひと目でこれはいけると確信
うちに帰って一番にパクッといったけど
う〜ん。。うまい
私の目に狂いはなかった

紅茶も生キャラメルのキャレも
どこかで見かけたら買ってみて。
私の中では星★★★★★




ではでは。。





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
紅茶わたしも大好き〜!りんごとさくらんぼなんて飲んだことない(><)
いい香りなんだろうね!さっそく探しに行こう!!
病気のこと忘れられるところが欲しくて告知うけてから始めたBLOG。そのことにはふれてないんだけど、遊びにきてね(^^)
ciel | 2009/05/21 08:09
紅茶いいよねー。
これね、ほんとにいい香りだよー!
私はさくらんぼのほうがおすすめ(^^
通販もあると思う!
Blog教えてくれてありがとー(^^♪
遊びにいくねー♪
| 2009/05/21 12:42
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/49
TRACKBACK