思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< プレゼント | main | 嬉しい訪問者 >>
通院日
 

今日は乳腺科の通院日でした
相変わらず待合室は人がいっぱい
ここにいる一人一人が
皆心を痛めているのかと思うと
切ないね。。。

診察の方はスムーズでした。
私の場合毎回同じなんだけど
”生理はありますか?”
”お薬を飲んでいて気になる変化はありますか?”
”子供を持つ意志は変わりませんか?”
”いつ頃考えていますか?”
。。という感じ。

そして”体外受精に関しては患者さんの強い意志を優先します”
とつなぐ。
もしかして早くやれば?っていってんのかな(笑)
昔はなんでも医者が決めたけど
今は患者選択が多いもんねー
そんなのわかんないよって思うときも多々あるんだけどさ

どちらにしても年齢的に
来年再来年がリミットだと思うので
これから秋口くらいまでにじっくり考えたいと思います




次の通院日は7月末です。
術後半年たったので検査が入りました




どきどきー☆



  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/51
TRACKBACK