思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 通院日 | main | 物欲が止まらない。。。 >>
嬉しい訪問者
 



なんとなーくはっきりしないお天気が続く中
Blogが縁で知り合ったinaさんが
会いに来てくれました



彼女とは病院が同じ、
手術した時期も同じ、
そしてARTに通った時期も同じととっても不思議な縁
戦友だよね



ほんとにほんとに嬉しかったー。
同じ悩みをもった人と
いろいろ話しをできるのはとても励みになる。
みんな頑張ってんだーって思うし。


わざわざこんな田舎に来てくれてありがとねー


私のお店に来てくれたんだけど
(自営で飲食店を開いています)
少しパタパタしちゃって途中から
落ち着いて話ができなかったのがくやしい

ともかくとっても嬉しい日となりました
美味しいお菓子ごちそうさまです







にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
苦しいなかでも知り合った嬉しい出会いだね(^^)
ほんとどんななぐさめよりも心強い言葉をかけあえるしね!
ciel | 2009/06/04 14:49
やっぱり一緒に頑張っている同士の言葉って
とっても励みになるよね^^

cielさんリンクありがとう!
私もお願いしたいのだけれど
病気についてBlogであまりふれてないので
もしかしたらあっちの方でリンクした方がいいのかなーって
思ってみたり。。
どっちがいーい??ご相談。。(笑)
rei | 2009/06/05 04:09
勝手にリンクしてごめんね〜(><)
同じ病気でお話できる知り合いいなくて(手術してないから病院でも知らないひとばかりで;)
つい嬉しくって(^^)
私の周りもみんな病気のことは知ってて大丈夫なんだよ〜ありがとう!
reiさんのコメントがリンクしてなかったから、きっと気を使ってくれてんだって思ってた。
そんな心使いがreiさん素敵!
ciel | 2009/06/05 07:08
リンク、とっても嬉しかったのー(^^♪
ありがとう。
私もね、二回入院してるんだけど
同室は結構年配の方ばかりで
なかなか気軽に。。って感じではなくて☆

だからcielさんとかinaさんとの出会いは
とっても嬉しく心強かった!
これからもよろしくね^^
rei | 2009/06/06 00:22
ありがとう!
こちらこそよろしくね〜(^^)
ciel | 2009/06/06 08:52
お、遅すぎの来訪でごめんなさいぃぃ。
私の近くのお店のお菓子なんだけれど、
天然酵母のパンとかも売っていておいしいの。。
ケーキはほとんど買ったことないんだけれど
お口にあって良かったです。

なかなか頻繁に行ける距離ではないんだけど
行ける時にはまた是非・是非お邪魔しまーす♪
ina | 2009/06/11 20:41
そうだったんだー!
美味しかったよー^^
ありがとう♪

また時間がある時にでも
寄ってね。
夏はね、忙しすぎて料理が少し遅かったりするので
やっぱり秋とかのほうがいいかも。
お待ちしてまーす(^^
rei | 2009/06/12 14:16
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/52
TRACKBACK