思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 嬉しい訪問者 | main | 憂鬱 >>
物欲が止まらない。。。
 


また買ってしまいました。。。
最近買い物が多いんだよね☆
PC関連から始まってカメラやお花まで色々。
どんだけ使うの自分??と思ってしまった

カメラで写真を撮って
それを加工するのにこのソフトが必要(高いのよ(^^;)とか

この写真をこうゆうふうに撮りたいから
カメラのこうゆうレンズが必要とか(これも高い)。。

味のある写真が撮りたいから
トイカメラやフイルム一眼を手に入れなきゃ!!とか

頭がこれを買わなきゃいかんモードに入ってしまう。
いかんいかん

。。。で今回買ってしまったのは
WACOM Intuos4。
ペンタブレットです。
画用紙に絵を描く感覚で使える優れもの。
私は主に写真加工に使用。
早く使いこなせるようになりたいです。。。

夫はね、筋トレおたくなの。
運動器具とか
(大っきくて場所とるのよー)
運動機能upのTシャツとか
私には理解できないものを欲しがる(笑)

なんて対照的な夫婦なんでしょ

でも自分のために使う時間って
すごく大切だと思う





ではでは。。。





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
うわ〜!
たのしそう\(^o^)/
素敵な画像ブログで見せてね〜
reiさんの物欲すっごいわかるよ^m^
ciel | 2009/06/12 23:15
お誕生日おめでと♪

これ、使いこなすまで
相当時間かかりそうなのよぉー☆
今のpc関連ってみな説明書がPDFになっていて
見づらいね(^^;
頑張んなきゃ♪

物欲ってさー女の子の方が多いよね(笑)
rei | 2009/06/13 11:50
わかる。。。物欲ってとめどないよね・・笑
私は今少し落ち着いているけれど、ドカーンってのが良くあるもん。

私も結構器具スキかも。笑
放置してるグッズとか、プロテインとかあるよ。笑
今は三浦雄一郎さん始め色々なアスリート達がつかうウエアとか欲ししかったりして。。
旦那さんと、に・似てる??

ina | 2009/06/21 22:30
むむむ。。。
だいぶ似てるかも(笑)
この間はK−1選手モデルのウエア注文していたよ(^^;
今それを着ながらプロテイン飲んでいるーw

物欲って恐ろしいよねー。
なんか頭が”これを買わなきゃいけない!”って
誰かにインプットされたように買いに走る。。☆
いかんいかん(笑)
rei | 2009/06/24 13:50
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK