思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 憂鬱 | main | あの晴れた空の向こうへ >>
コロンとした丸い物
 

ご無沙汰しております。

しばらくBlogから遠ざかっていました。
やる気がでないー。。!!ってだらだらしてたら
いつのまか夏に入り
仕事が忙しくなってきちゃったー。

この間、術後半年経ったので
エコー検査を受けてきました。
これといって怪しい所はないけれど
コロンとした丸い物があるので
それは経過を追って行きましょうと言われました。



コロンとした物って。。。何ー??
それって今は良性だけどこれから悪性にもなる可能性があるってことなのかしら。。
ちょっと怖くて聞けなかったー(泣)



そして今後のスケジュールとしては
秋に経過観察&お薬補充で来院。
そして年末くらいに胸部のMR。
そして次にPET-CT(全身)を行うという事です。


気になるARTの方は
2年後にしましょうと主治医の判断が下された。


2年ホルモン剤飲んで、
半年間あけないといけないんだって。
その時私いくつー(笑)??



コロンとしたもの、、というのが
頭から離れないまま帰宅





そして川村カオリの訃報。。




鳥肌が立った。
ぞぞ〜!!って。
ショックだよ。













心よりご冥福をお祈りします…
ゆっくり身体、休めて下さいね。。
ありがとう。。






にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ





お久ぶり〜ヽ(^o^)丿
術後半年なんだね!
コロッとしたもの?気になっちゃうよね^_^;
私たちの不安と違ってお医者様はのんき?な対応だよね。
それだけいま急ぐ心配はないってことなんだろうかね〜
同病の人の訃報には震えてしまうほどの不安があるね(T_T)
ciel | 2009/08/01 23:40
お久しぶりー(^^♪
そうなの。術後半年。
検査の度ドキドキしちゃうよね。。
私の主治医ってさ
ちょっと一言足りないのよね☆
その一言って一番肝心な事だったりするんだけどさ(笑)

今回の訃報はちょっと震えたね、、
めちゃがんばっていたのに。。
| 2009/08/03 08:43
いやー猫ちゃんカワイイ♪
思わず声を出しちゃいました。笑

一番足りないのが肝心な事って致命的よね。笑
わかる…気がする。笑
コロンてしたものってのがとっても気になるね。
でもさ、例えば半年経過後すぐにすごい状態になるのかな?
MR,PETの時に聞けるといいね。

やっぱりホルモン治療後って期間あけるんだね。
その半年ももどかしいから、1.5年にして
2年後すぐにでも取り掛かりたいよね〜
ina | 2009/08/05 21:49
そうそう、1.5年にしたいよね-。
特に私なんかの年齢だとその半年も貴重だからさ(笑)
主治医もさー先々の事、色々と教えてくれるといいんだけど、、、
なかなかね。
”今”の事さえ肝心な説明がないのに
無理かーって諦め気味(- -;

先生達って自分が何気なく言った言葉でも
どれだけ患者が敏感に受け止めるか
全然分かってないよ☆
うんうん、ビシッと聞いてくるよ!!

猫だらけすぎでしょー(^^;
飼い主に似たのかしら。。(笑)
rei | 2009/08/06 09:26
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK