思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< コロンとした丸い物 | main | ほっと一息。。?? >>
あの晴れた空の向こうへ
 考えてみれば
悔しくって泣いた事はあっても
(夫と喧嘩したときとか。笑)
悲しくって泣いた事って
あんまりなかった。

この病気になってからだよね。
心がいつも
痛くって。
悲しくって。
泣けてくる。



この人は。。
今までどんだけ泣いてきたんだろう。



最近神様っていないんじゃないかなって
思っちゃう。





                                     川村カオリ

 
全てはいつか壊れていく
誰も望まなくても
この世界はそんなに強く出来てはいないよ
君のてのひらの蝶の羽が消えてなくなるように
僕たちの夢は弱くてもろく儚いけれど

泣かないで 泣かないで
空を見上げてごらんよ
ずっと続いている
信じてるよ
いつかあの晴れた空の向こうへ

綺麗な色で流れていく
街も人も 僕さえも
この世界の悲しみはそんな風に消えていくんだよ
君の胸や腕の痛みもいつかは癒えていく様に
僕たちの心は強くて今を超えてく だから

泣かないで 泣かないで
空にその手を伸ばして
きっと大丈夫
信じてるよ
いつかあの晴れたそらの向こうへ

見えない明日にどうか脅えないように
遠くまで 遠くまで flying, butterfly ah ah

泣かないで 泣かないで
空を見上げてごらんよ
ずっと続いてる
信じてるよ
いつかあのはれた空の向こうへ






どうか安らかに。。。。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
いつでもそこで優しく唄ってる人が
もういない…なんて信じられないね。
いきなり逝ってしまうんだね…
ciel | 2009/08/04 15:03
ほんと信じられないよね、、
この詩をどんな気持ちで書き上げたか、、
考えると胸が痛い。。

rei | 2009/08/05 13:51
私も神様って居ないと思ってしまう事が多々あるよ。
切ない歌詞に胸がキューって苦しくなるね。

ina | 2009/08/05 21:52
神様ってもしいたら
差しで話がしたいよ(笑)

この歌詞せつないよねー。
この歌聞いて思わず外出て空を見上げた。。。
rei | 2009/08/06 09:45
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK