思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 戻ってくる(^^ | main | Drヘリ >>
すっぽかした



診察日、すっぽかしました

本当は今週の火曜日
診てもらう予定だったんだけど
仕事の予定で前日にキャンセル
横浜に行ってきました。

キルフェボンができていたので
しこたま買い込んで帰ってきましたよ








うまぁ〜!!
評判通りのお味で大満足
幸せな気分になれました(笑)

そうそう!
クィーンズスクエアにもあの
クリスピー・クリーム・ドーナツができていました。
今回は時間がなく行けなかったので
次回のお楽しみ。

なんか最近甘い物ばかり食べているなー。
太るはずだよ




診察は来週の火曜日に変更しました。
今回はARTでの子宮がん検診と乳腺科の診察です。
今度はちゃんと行かなきゃ怒られちゃうなー
。。。。薬、今日で終わりだし。。





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ギャ〜!!!美味しそう\(◎o◎)/
果物好きにはたまらない〜

私たちのホルモン治療ってちょっと薬飲まないくらいで何かおきるってものではないもんね!
でも心配やけん飲んでよ〜(^O^)
ciel | 2009/10/03 19:28
うん!ありがとー。
そうなんだよねー。
だから飲み忘れたりとかして
油断しちゃうんだよね(- -:
いかんいかん。

九州弁??
かわいいねー♪
太宰府は高校の時修学旅行で行った事ある!
いいとこだよね-^^

ケーキ、美味しかったよー!
こういうのって
乳がんには良くないって言うけどさ
大好きだからついつい食べちゃうの(^^♪
rei | 2009/10/04 11:41
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK