思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< すっぽかした | main | 1年 >>
Drヘリ
 


昨日、乳腺科とARTの通院日でした。
本当は先週だったんだけど
都合で今週に。
ARTの予約は動かせたんだけど
乳腺科はいっぱいで予約が取れず、、、(-o-;

のばそうかなー。。とも思ったんだけど
お薬ももうないので
直接行って待たせてもらう事にしました

ARTは午前中の診察。
子宮がん検診をしてもらい
結果は電話でいいとの事。
よかったー

だってやっぱり通院は一苦労なのよ

そして乳腺科に行ってみた。
10時30頃受付したんだけど
主治医が午後からなのと予約がパンパンなのとで
夕方5時過ぎると言われました、、、

ひょえーーー

これには私も夫もビックリです

”先生途中に入れて下さると思いますけど
予定としてはその時間です”
。。と看護士さん。

お薬がないのでしょうがなく待ちましたよー。

気がつけば待っている人、たくさんいました
レストランも混み混み。
軽食スペースも混み混み。
待合室はもちろん
エスカレーター脇のソファまで人人人

車じゃないとこれないとこだから
付き添いの人も多いんでしょうね、、
そう言えば来た時駐車場に車入れるのも
空いてなくて待ったなー

しょうがなく海側のテーブルで本を読んでいたら
空と海の間からDrヘリが飛んできました。
やっぱりかっこいいねー






TVの影響もあり
そこにいた皆総立ち&写メ
この病院、数えきれないほど通ったけど
初めて見ました。Drヘリ
頭の中で山Pが走り
ミスチルの音楽が

興奮冷めやらぬところに
お声がかかってようやく診察

MRの予約をして
お薬もらってようやく4時半頃自由になりました

PS.薬局もめちゃこみだったよー(-o-;






にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
きゃ〜(>_<)ドクターヘリなんてTVでしか見たことないよ!いいな〜(*^。^*)ほんとミスチル聴こえてきそう〜♪
どこの病院も多いね(^_^;)
インフル気をつけようね!
良かったらメールちょうだいね(^_-)-☆
ciel | 2009/10/08 21:11
ヘリ、かっこよかったよー(^^
あっという間にいなくなっちゃった!
興奮しちゃったよ(笑)

インフル流行ってるよねー。
気をつけなきゃー、、。
もうこれ以上病院には行きたくないよー(-o-;

そんじゃ後ほどねー(^^♪
rei | 2009/10/10 11:10
待つことはわかっているけど、最近の待ち時間は半端ないよねぇー。
皆同じように待っているから、仕方ないんだけど
先生の体を心配しちゃうよね。。
お昼とか、トイレいつ行ってるんだろ?とか。笑

実は私、入院中と通院時に何度か見てるんだ〜
タイミング良いのか?だけど、最初に見たときは
ほんとに来るんだ〜って思ったよー。
ina | 2009/10/12 10:57
inaさんへ

この間、すごかったよー(泣)
車で行ったんだけど
駐車場のなかからズラズラってつながっててさー。
ここから待つのー???
とか思っちゃったよ(- -;

やっと順番が来て部屋入ったら
主治医、ヘロヘロだった(笑)
ここら辺ではまともな診察できる病院
あそこしかないからねー。
集中しちゃって大変だと思う。

inaさんヘリそんなに目撃してるの?
それ凄いー(笑)
私なんてホントにくるのかー?って
疑ってたもん(^o^
あっという間の出来事だったよ!
rei | 2009/10/14 22:12
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK