思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Drヘリ | main | 2010 >>
1年
 

ご無沙汰しております。
気がつけば前回の更新から二ヶ月もたっていたのね、、


特に具合が悪かった訳でもなく
問題があった訳でもなく
ただただ、ダラダラと過ごしていました


mixiで畑に水やりしたり、牛さんに餌を与えたり、、
ネットでカメラ物色したり、、
ホントに何も考えずだらだらと、、


そんな普通の事が幸せなんだなって
最近は思うようになった


去年の今頃はもう大変だったよ
入院準備やら術前検査やら。。。


10日に手術をしているから
もうあれから1年たつ。
ようやく1年
完治まで長いな
がんばろ


1日、通院日でした
お薬をもらうのと先日術後1年という事で
受けたMRの結果がでてるはず。
ちょっとドキドキ
私の癌の種類は多発する事が多いと
主治医から言われているので。。。


結果は問題なしと言う事で
ホッとしました


それにしても待ち時間、
長かったー
おまけに追加で血液検査まで入ってしまって
待ちぼうけの夫は撃沈していました


でも待ち時間が長かったおかげで
久しぶりにinaさんにお会いする事ができました
う〜んリンクがはれない
macだからかな
inaさんのBlogはここでーす。


ブロトモ&癌友で同じ時期に同じ病院で手術をして
& 同じくARTまで同時期に通ったという不思議な縁。
お話しできて嬉しかった
サンタさん、ありがとね


念のためPET-CTを再来週受ける事になりました。
大丈夫、大丈夫!
がんばれ自分







にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ほんと〜(*^。^*)
ここでreiちゃんに会うの久しぶり〜!
病院お疲れ様♪
ほんっと待ち時間長いよね(>_<)
どこも一緒なんだね・・・
reiちゃんは大丈夫だよ!!
ciel | 2009/12/03 22:12
更新、さぼり過ぎよね!
反省反省、、☆

病院って予約時間の意味、
ないよねー。
なんであんなにずれこむんだか。。(××
ありがとw
その言葉一つで安心する(^^♪
rei | 2009/12/04 12:18
お互い一年無事に越せたね〜
毎年この季節は感慨深い月になりそうだよね。
この記念月をまた来年お祝いしよーね♪

それにしても本当に待ったよね。
私の主治医でもそこまで待ったことないんだけど。。
予約もあってないも当然だね。笑

次はPETかー。
食事制限とかあるから嫌だね。って仕方ないけど。
私はいる時かな??そしたらまたお話しよーね♪♪
ina | 2009/12/09 11:16
ホントだねー。
1年1年無事過ごしていって
お互い10年越せればいいね!
また来年、よかったねーって声かけ合おうね(^^♪

もー。あの待ち時間のズレはなんなんだろねー。
1時間以上ズレる時はせめてお知らせしてほしい(泣)

PET14日なの。
午後なんだけどめどついたらメール送るね♪
rei | 2009/12/12 23:57
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK