思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 1年 | main | 更新 >>
2010




A HAPPY NEW YEAR!!




1年って早いですね。
あっという間です。



去年の今頃は気分的にまだ苦しみ、
もがいていた時期でもあります。
思い出すと胸がキュンとなる。



今、治療中ではあるけれど
気分的には大分落ち着いている。
心の中は大分おだやか。



先月、PET-CTを受けてきました。
結果問題なしと言う事でホッ、、、。



検査って結果を待つ時間がいやよねー。
あれこれ想像して
自分を追い込んじゃう。



マイナス思考はダメダメ!って
分かっているんだけど
心の奥ーの方にある暗く落ち込んだ感情が
たまに顔をだす。



まだまだだー。




皆様よいお正月を(^^♪








 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
reiさん、あけましておめでとう♪

今年も定期的に検査やとーっても待つ診察(笑)をうけないといけないけど
治療から離れると、そういう検査が定期的にないと不安になっちゃう気がしてきました。
なんなんでしょうねぇー。
PETなんともなくてよかったね。

今年もよろしくねー☆
ina | 2010/01/02 14:29
inaさんへ

あけましておめでとー!
今年もよろしくー(^^♪

そうなのよねー。
治療から離れて間があくと
私の体の中は大丈夫なのかーっ??って
思っちゃう。
私なんてPET1年ぶりだったので
結果がでる間、ものすごーく不安だったよー(- -;

inaさん一段落できてよかったね!
お疲れさまでした^^
rei | 2010/01/04 12:39
reiちゃん明けましておめでとう〜!!
去年はreiちゃんと出逢えて本当に嬉しい年だったよ(^_-)-☆
検査結果もよかったね♪
今年もたくさん話ができたら嬉しいな(*^。^*)
頑張って生きるから!!!よろしくねヽ(^o^)丿
ciel | 2010/01/04 22:10
cielちゃんへ

あけましておめでとー!!
今年もよろしくねー^^

ありがとう、、すっきりと年越しできて
よかった、、。
私もcielちゃんと出逢えて嬉しい年だった♪
気持ちがね、す、、、って穏やかになれたの。
ありがとう(^^

今年はブログ、もうちょっとまめに更新できるように
がんばる。
うんうん。
たくさんお話しして
一緒にがんばろー!
負けるなー!!
rei | 2010/01/07 12:50
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK