思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2010 | main | あれから >>
更新
 


忘れてました。。。
去年ARTセンターに行った時
凍結卵の更新のご連絡を下さいと言われていた事を、、


昨晩確か年明けに連絡するはずだった事を思い出し
あせって鳥肌が立ちました


絶対忘れるような気がしてたけど
やっぱり忘れた


まーいくら連絡が遅かったとは言え
病院が勝手に処分などするはずがないんだけど
今さっき連絡を入れるまで
心の中はざわざわしっぱなし


実際のところは
電話ではなく
実際行って書類にハンコを押し
更新料1万円を支払う、、ということでした


急がなくてもいいですよーと
言って下さったので
春頃、子宮がんの定期検診の時にでも
手続きしてこようと思います


よかったー


それにしても
お腹に戻せる日は
何時になるのかなー。







にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
大切な事なんだけど・・・忘れちゃうよね(>_<)
ciel | 2010/02/09 13:09
cielちゃんへ

最近薬も飲み忘れ多くって〜(^^;
気をつけなきゃいけないんだけど
ついつい、、汗
いかんいかん、、、(- -;
rei | 2010/02/13 08:19
初めまして
突然のお願いで大変申し訳ございません。
当サイトは、病気・障害のある方が集まるSNSです。
もし、良ければ当SNSに貴ブログを御登録頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。(^_^)  病気SNS
illness | 2011/06/15 10:22
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK