思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< はじまった〜! | main | スケジュール >>
また来月
 先日の通院日、
排卵の様子を見せに行って来ました 
お休みの日、朝早く起きて、
予定時間より1時間半も遅れてやっと診察してもらえて、
なのになのに、、衝撃のお言葉が、、


”排卵、終わっちゃっているみたい。来月にしよっか。”


えーーーー  !!
ま、、ま、、うん、しょうがないけどね 


排卵後、卵を解凍して三日後に戻すという事らしく、
早めに排卵してしまった今回はあきらめようと 


結局はごく自然な環境に受精卵を戻すという流れ 


ひょえ。こういう事もあるのね 
先生、来月はもっとこまめに排卵の様子を見せてもらうようにするっていっていたけど
それってもしかして通院が増えるってことだよね。
ひょえー。。


先は長そうだ〜 
がんばろっ  




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/68
TRACKBACK