思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スケジュール | main | 胚移植、その後 >>
胚移植
 無事、胚移植終了しました

2日の深夜、排卵を促す注射を救急ですませ、
5日にキチンと排卵しているかどうか確認し、
7日に胚移植となりました

6日に解凍した二日目の受精卵は
4分割から8分割になってたよ

グレードは3のたまごです

当日は朝7時半からトイレを我慢して
尿をためて下さいと言われました
たまっていると場所が見やすいんだとか

予約は9時半だけど
事前に採血があるので少し早めに到着

採血し、結果がでてから先生と少しお話しして
いざ出陣

まずはお尻の両側に注射
そして採卵した時と同じ部屋へ

リラックスする薬を2種類のんで
(安定剤かな?)
手術台に横になり、モニターを見て説明を聞きながら移植
痛みもなく、あっという間に終わったよ

戻した後、15分横になって
時間になったらすぐ帰宅できた

イメージが大切らしく、
先生も看護士さんも
着床のイメージを思い浮かべてって
何回も言ってた

そっか。イメージか
がんばって思い浮かべたけど
どうかな

あ。移植が終わった後、
先生に写真をもらったよ
8分割したこれから私のお腹に戻る前の卵ちゃん
もし妊娠したら
すっごい宝物になるね

いまね、とっても幸せな気持ち

妊娠しててもしてなくても
悔いは無し



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/70
TRACKBACK