思ったり、想ったり。。。心の言葉。



このblogは私自身の心の整理と記録用に書いているので
少し分かりづらい部分があるかもしれませんが
ここにたどり着いた
多分同じ悩みをもつであろう皆様の参考になればとても嬉しいです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 胚移植 | main |
胚移植、その後
 昨日、ホルモン値を調べに行ってきました

いい具合の数字だね!っと主治医
まぁいい具合なんだけど
せっかくだからもうちょっと上げておこうか〜
と言う事で
またまた両お尻に2本の注射

看護士さん曰く
混ぜられないお薬だから
どうしても2本になっちゃうのよね〜、、、ブスっ

一つはオオホルミンというお薬で
ドロッとしている液体なので
注入している時と、その後がかなりイタイという
評判のお注射なんだけど
私はそんなに痛みは感じないのよね
看護士さん、上手いからかな

妊娠判定日は22日です




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


COMMENT









Trackback URL
http://rei-pure.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK